

SAが異世界になったそうですよっ?!

 
はい。お久しぶりです。
最近のアプデでSAが違うゲームになったみたいですね。。

その名も
アイテム戦

ためしにやってみた。

siba-頭ちっさい

頭の小ささ・・・・・どうなってるの・・・・
まあこれ以外にもHPが200になったりとか加速使えたりとか、
チーターになれるのでやりたい方はどうぞ。。。w。。



あといらない武器をリサイクルして
アップグレード出来る機能が出たので、やってみたら
イニシャルAK当たったので入れました。
ちなみにしばーの名前入れてますWWWW

イニシャルAK

いよの名前より、しばーの名前入れたほうがかっこいいってことに
気付きました。。。チャンチャン








あ、あと最近やったガールズcwで一番やばいメンツをパシャリ。
(ほんとの女子は二人だけでした。誰かはご想像におまかけします・・・・)


siba- 神田もかてりぶるさん


いかついWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Lil'marvでやったけど、どこがガールズなの??! って感じでしたww


おーわりん!

SAOMT オツカレサマでした!


まず始めにスナイパー4段階ようやく達成。
いよがSRを持つと事故ります。
すないぱー



あと、SAOMTはガールズで出ました。
メンツはこちら。
がーるず
あ、あれ。一番がいない・・・ww




みんなでネームタグ使っていかつくしました。
こっちは本メンツ。
ガールズ固定 ネームタグ

見づらいことこの上ないですねww
でもかっこいいよね!!!()




最後に、、そんなガールズ固定のクランチャットです。
今日も今日とて、ガールズは平和でした。チャンチャン

なんちゃっておっぱい



あ、大会は一回戦目敗退。
でもggだったのでよかったです。
次もがんばっていきます。


ダイジェストも徐々にあげてってるのでよかったら
見てくださいね!!

肥満倶楽部ーひまんくらぶー


身内クラン。
肥満倶楽部作りましたww

いよ、しばー、もか、神田、りふぃあ、なこ、べろちゅ
画像は少ないですけどもww

肥満固定

まーみんな固定クランありますけど、、、、ww






んで、みんなでブルーセイバー装着してのcw!!!!! 
負けてもずっと笑ってたwwww


無題




あとは、しばーとかとACEモードやったときの!!!
強すぎね!みんな!!!!
ACEモードみんなで!


北海道NCC 1/19 開催されますーーー



もちろんGCC出ます!!!!!!!!!








はい、そんなこんなでまったりゆったり固定にでも、入ってみようと思いまして
Xylocaine(きしろかいん) っていうクランに入りました。マスターのゆうちゃんはまだまだ若いのに
よくまとめてくれる優しい中学生??ですwww
この前はもかゆういよで名前揃えてみましたww

ゆうちゃんともかにゃんと名前おそろ!



んで、Xylocaineでcwした時に、みんなでこっちもお揃いにしてみたりww

みんなすちーむ!







そしてついに念願のベリカとラダーで!!!
まじで強すぎでした・・・・


べりかとらだー






んで、作戦マスター!長かったぜ!!!


最高勲章!
功績
















最後に、一夜限りの即席クラン。伝説のぎょぎょ~!! 

ぎょぎょ~!


まーこれくらいです。


しばーとも喧嘩したり、言い合ったり、食い違ったり、
いい雰囲気じゃないときも多々あるけど、
仲良く楽しく一緒に頑張ってマス。
最近わしばーの固定があまり活動してないので、割と一緒に
cwしたり、野良したり、充実してます!!!!

北海道NCCの時に呼んでるんですが、来るかまだ未定です。
ぶっちゃけ観戦も出場も男性の方が多く不安なので来てもらいたいのですが
そこは任せます(笑)
まーいよはGCCに出るのでそっちも頑張っていこうかな、と。

メンツは ねこちぃ 布団 いよ です!
みんな強いので仲良く楽しくでも勝ちにいくつもりです!!
もう練習も2,3回ほどやってるくらいガチです(笑)



まーこれからもどんどん更新しないと画像が溜まっていくので・・・・;;;

最近のcwなど~



最近わ~

 cw2.jpg
りふぃあ、ふぐ、くいなさん、ゆうちゃん



cw3 あすくんとかすわすのみんな
りとらいくん、やりさん、あすくん、はてなさん



この前じっぱーとcwしたよ!!!りゅうちゃんまじでゴリラすぎて
強かった!!!!www
じっぱーとcw




んでゆうちゃんたちに呼ばれて、しばーと紅白参加してきました!!!!
なまら楽しかったwww またやりたいww
最終メンツはこんな感じだた!!

最終の紅白













※最後に!  


しばーの一言がこれになっててちょっと照れた(*´꒳`*)❤んふっ

しばーの一言

NEXT≫
プロフィール

いよたん

Author:いよたん
Name:IyotaN`
KD:47
階級:中佐
称号:連隊長

sex:♀
age:19
Clan:肥満倶楽部、Xylocaine
Main:wepon:AK-47
Sub:wepon:マグナム
sensitivity:1
crosshair:2
resolution:1152*864 16bit
hand:左手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
